桜梅桃李

好きなことや興味を持ったことを書き連ねていきたいと思います。

戯言(2)

こんにちは、きゅうりです。

最近は病気のこともあってあまりやる気も出ず、

食欲不振で何をするにも一苦労な感じです。

今日は役所に行かなければならなかったので、

なんとか行ったのですが、

熱はないのに、なんか熱っぽい感じがしました。

正直、辛いです。

 

そんな中でも最近はクイズを考えるのが楽しいです。

いろんなものを見て、吸収して、

それを問題、クイズにして出すのが面白いです。

考えるのは大変ですけど、

答えを考える側の人がすごく悩んでたりすると、

すごくうれしい気分になります。

また、難しい問題を考えようとウィキペディアを見たり、

世界地図を見たりしています。