桜梅桃李

好きなことや興味を持ったことを書き連ねていきたいと思います。

近況(1)

初めまして、きゅうりという男でございます。

趣味はYouTubeで動画を見ること、DTM、ダーツ、ビリヤードです。

ときどき、UVレジンなどのハンドクラフトをやったりします。

 

今はメンタル疾患と闘っています。

会社員ですが、今は休職して治療に専念しています。

リワークという復職するためのカリキュラムにも参加していますが、

なかなかそちらの方も体調的に厳しいときがあり、休んだりしてしまっています。

一応、11月1日から復職の予定になっていますが、

正直、復職できる可能性は低そうです。

病院の方でも薬は減ったのですが、正直、体調的には厳しいです。

 

さて、最近は、アニメを集中的に見ています。

本来であれば、ちょっと外に出て体力を使うようなことをした方がいいのでしょうが、

気になるアニメがいくつかあったので、見てみようと思って、

アマプラやdアニメストアなどでアニメを見始めました。

 

最初に見たのは「SPY X FAMILY」でした。

そのあとも次々とアニメを見ています。

感想はネタバレしない程度に記事を書いていきたいと思います。

 

なるべく毎日、ブログを書こうと思っています。

よろしくお願いします。