桜梅桃李

好きなことや興味を持ったことを書き連ねていきたいと思います。

戯言(3)

12月2日(金)に心療内科へ行った。

だいぶ、腹の調子が良くなってきたので、

整腸剤を減らしてもらった。

最近では、プログラミングの勉強とかをしているおかげで

日々の調子の変動が少なくなってきた気がする。

 

金銭的な問題が全く解決していない。

12月末に退職ということで進めていて、

退職した後はすぐにバイトを見つけて働く予定。

そのバイトと並行してプログラミングの勉強をする。

退職金はそれなりに出るとは思う。

ただ、余裕は決してないだろう。

だから、早くバイトを見つけて働く。

30代半ばにしては過酷な状況かと思われるかもしれないが、

今の職場に復職するよりかはマシだと思っている。

 

やりたいことがあるからそれに向かって進む。

いばらの道だろうが、やってやろうじゃないか。

そういう意思で今このブログを書いている。

まあ、きゅうりという人間は今そういう状況だということだ。